私のお勧め温泉 パート2


温泉の聖地東北はお気に入りの観光エリアです。



青森の十和田湖、八幡平国立公園、乳頭山麓を望む「乳頭温泉郷」に行ってみませんか?



その泉質のバリエーションは豊富でなんとこのエリアには十種類以上の源泉があるんです。




山の中のマイナスイオンをいっぱい吸ってすがすがし空気の中で入る露天風呂は最高です。


またきのこなどの山の幸の料理もGOODでした。





私が以前訪れたのは確か秋の終わりだったと思います。

次は家族でさわやかな夏のシーズンに遊びにいきたいなあと思っております。

十和田湖でのキャンプや釣りといったアクティビティも良さそうです。